誰でしょーか?

そう、松林です(=゚ω゚)ノ
今どこからブログを書いているでしょうか?
実は豊田店なんです
久々に来ました?が、やっぱり綺麗ですね!
安城店や刈谷店とはまた違った品揃えと雰囲気…楽しいです。
なぜ私が豊田にいるのかというと、
ここで話すと長くなりますので!
気になる方は豊田店まで(*´ω`)

そんなわけで、松林は今日一日豊田店にいます!
よかったら遊びに来てください!!

私のブログはネタがなく文字ばっかりになりがちなので
次はなにか写真を上げたいと思います。
それではまた来週っ(`・ω・´)ノシ

リーフメイツ一色さかな広場サイクリング

みなさんこんばんは

昨日はリーフメイツで、西尾一色さかな広場へ行きました
朝は寒かったけど、いいお天気☀
スタッフ含めて20人ほど、結構な人数です。
IMG_0756.jpg

さかな広場までは約2時間
矢作川堤防沿いは風がビュービュー吹いていましたが
なんとか無事到着!!
皆でお昼ごはんをいただきます(^∇^)
美味しそうな海鮮丼🎶
IMG_0765.jpg


途中トラブルも発生しましたが
楽しそうに直してますヽ(`ω´*)ノ彡☆
IMG_0775.jpg

お腹いっぱい食べて走り、皆罪悪感無し!!満足です(^^♪
コンビニ休憩も終え、往復60キロのポタリングを無事終えました~W(`0`)W
IMG_0776.jpg

来月のリーフメイツライドは鞍ヶ池までを予定しています
そろそろ暖かくなる頃、まだかな??
来月も皆さまのご参加お待ちしてまーすヽ(´∀`)ノ



fabricのグリップ

皆さんこんにちは!
豊田店の柘植です(`・ω・´)!

今日は少し曇り空だなぁ と思っていたら
雨が降りだしてきました

雨になると途端に客足が減る豊田店ですが、
今日も元気に営業中です(^ω^)


さてさて、今回ご紹介する商品はですね~。
こちら!!
image1_2017022015541048f.jpg

Fabric XL grip ! // ¥3,560(込)
幅広なハンドルバーにオススメのグリップです!
fabricのロゴが全面に書いてあってオシャレです(`・ω・´)!
やわらかで快適なラバーロゴに加え、外から見えにくいアルミクランプで、
握り幅を最大限にまで広げているそうです(`・ω・´)!!!!!

確かにロゴの部分がきもち柔らかくて手にフィットします(*‘ω‘ *)
image2_20170220155412528.jpg
裏面にもfabricの文字が、、、!!
抜かりないです(゚д゚)!w

image3_201702201554132e8.jpg
すべてにおいてオシャレですネ!!!!(・∀・)!?
カラーバリエーションもありますので、グリップを変えようかなぁって
思われている方は是非手に取ってみて下さい

それでは今日はこの辺で失礼します(`・ω・´)ノシ

本日

皆さん、こんにちは。豊田店、村上です。

今日は天気は良いですけど、寒いですね。
最近だと6時ごろには明るくなってきてますね(笑)

今日の僕は朝8時に豊田店に到着。
少し走ろうかなと、長久手に向かってGO

2キロぐらいでダウン(笑)
そこからはグダグダ(#^.^#)

走行距離8キロ走ったかなー程度ヽ(´∀`)ノ ペダルを回せばそれでよし

来月豊田店イベント1000k目指して頑張りましょう。

何のことだと思われた方は2月18日柘植ブログを拝見してください(笑)

本日安城店ではリーフメイツで一色さかな広場行っております。
月に一度皆さんでサイクリングいかがでしょうか?

リーフメイツに入られていない方は是非入会よろしくお願いします。




自転車強化月間~~

皆さんこんにちは
豊田店の柘植です(`・ω・´)!

今回は3月に企画しているイベントを発表致します
豊田店限定でやるイベントです_(:3 」∠)_
どん(゚д゚)!
image1_20170218110447b3d.jpg
自転車強化月間~~!!
と、いうことで、一か月間で1000㎞目指して走りましょうイベントです。
ルールは簡単で、初めにサイクルコンピューターを見せていただき、紙に記入させていただきます。
そのあとはもう自由!1000km目指して頂くだけです!

これから暖かくなっていくので、走るにはちょうどいいですね!
達成したあかつきにはささやかな贈り物を差し上げます(笑)

村上店長も走るみたいなので皆さんも一緒にどうですか?
参加されたい方は豊田店までどうぞ(・∀・)!!