午後の部♡


wakosさん、洗車講習会☆
午後の部開始です♡♡♡

お客様がたくさん集まってくださいました♡






安城本店 杉山

クローム

こんにちは。豊田店の村上です。
今日は生憎の天気で、火曜日まで雨という、噂をききました
最近自転車に乗ることもできず、ご無沙汰になりつつあります。少し焦っている私。
皆さん乗れと鼓舞してください(笑)

今日は豊田店にあるオシャレなアイテムを紹介したいと思います。


IMG_20170408_122146_resized_20170408_122251503.jpg


クロームスマホバッグ


使い方↓
IMG_20170408_122309_resized_20170408_122358955.jpg

使用した場合こんな感じです。サイズはiPhone6Sまでなら入れることが、可能です。←試してみました。
軽いサイクリングにピッタシ余り荷物を持ちたくない方にお勧めです。

気になる方は、豊田店まで

wakos講習開始です☆


みなさま、おはようございます☀!
安城店の杉山です♡

あいにくのお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は、安城本店でwakosの洗車講習会を行なっております(((o(*゚▽゚*)o)))





水洗いver.での講習の為、外での講習です♡
もーじゃばじゃば気持ち良さそうです✨笑

本日のようなお天気の日にライドをされると、どうしても汚れてしまうことがありますよね、、
もちろん晴れた日でも汚れることはあります。

しっかりと見えないところまで綺麗にしてくれる、wakosさんの洗車講習、覚えておくと絶対に役に立つこと間違いなしです♡♡

気になる方は是非、安城本店にご来店ください♡!


安城本店
プロフィール

o2lief

Author:o2lief
リーフBlogにようこそ!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

リーフオフィシャルサイトへ