サングラス

皆さん、こんにちは。豊田店の村上です。

今日は何とか持ちこたえてくれたみたいですけど、天気が良くない。
花見に行きたいとおもっているのに・・・・枯れてしまいますね(つД`)ノ
晴れて欲しいですね(^-^)/

昨日はモリコロパークでレースがあり、落車が発生しています。皆さん気を付けて下さい。
特にモリコロパークは毎年出ていますから
レースなのでヘルメットやサングラスなどされていますが、普段乗りの方気を付けて下さい。
公道の方が危険がいっぱい潜んでいます

自分の身は自分で守りましょう

IMG_20170410_184736_resized_20170410_064753636.jpg

このフォースのサングラス。私の愛用
とても使いやすく、三枚レンズ(黒、透明、オレンジ)がついています。
値段も安く7800円。

自転車に乗っていると、石が飛んできたりと危険です。
目を守りましょう

この一本でフォースのサングラスは最後になります。お早めにどうぞ

プロフィール

o2lief

Author:o2lief
リーフBlogにようこそ!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

リーフオフィシャルサイトへ