臨時休業のお知らせ。

臨時休業のお知らせ。
6月27日(水)は、展示会の為臨時休業させて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承のほどお願い致します。

岡崎城サイクリング

今日はリーフメイツで岡崎城までサイクリングに行っていきました!!
まずは集合写真をパチリです(^∇^)
IMG_1109.jpg
皆さんお楽しみの様子✨✨

岡崎城までは、途中河川敷を走れるので
安全快適に走れますよ~
IMG_0031.jpg

目的地へは30分程で到着
公園内には自転車を持ち込むことができるので
置き去りにする心配もなく一緒に連れて回れます
IMG_1112.jpg

少し休憩した後、カクキュウ味噌屋へ行きました
IMG_1146.jpg
ここでは工場見学をしつつ、カクキュウの歴史をお勉強して
これがメイン??赤だし、みそ田楽を美味しくいただき無事帰ってきました。

今回の距離は20キロほど、女性や初心者にもオススメo(^▽^)o
皆さまのご参加是非お待ちしてまーすヽ(´∀`)ノ

今回の画像です。パスワードは旅のしおりに貼り付けてあるので皆さんご覧になってください。
qrcode.jpg

http://30d.jp/lief/3




雨沢峠登りました

皆さん、こんにちは。豊田店、村上です。

昨日、豊田店イベント、雨沢峠に昇ってきました

こちらが登った集合写真です。
IMG_20170611_101911_resized_20170611_063130807.jpg

皆さんいい笑顔です(笑)

今回は、自転車を買って、1ヶ月になる子が二人も参加してくれました。
しかも、ビンディングペダルをつけずに登りきるという。強者((((;゚Д゚)))))))
夜は“サッカー”って言ってへっちゃらな顔してました

そのあと、瀬戸しなの道の駅で休憩
IMG_20170611_104606_resized_20170611_063208728.jpg

「俺の弁当」を食べて補給しました。
から揚げ弁当や味噌カツ弁当などなど 
ご飯は自由にのっけてもらえます。それで、290円

皆さんも一度、行ってみて下さい。

※帰ってきて、柘植さんに写真を見せたら、一言
「なんで?弁当の写真がないの」と鋭い指摘を受けました。

忘れてしまいましたごめんなさい。

久方ぶりの豊田店サイクリングでしたが、良かったと自賛してます。
また、企画していきますので、是非お越しください。

それでは、また👋

6月18日リーフメイツ岡崎城サイクリングの訂正

皆さんこんにちは☀

来週末の岡崎城サイクリングの情報に間違いがあったのでお伝えします!!
正しい時間は。。。
受付時間 : 8時30分~8時45分
出発時間 : 9時 です。

申し訳ございませんが、皆さんお間違いのないようお願いしますm(__)m

明日は、、、!

皆さんこんにちは!!(`・ω・´)
豊田店の柘植です!!

明日の雨沢峠サイクリング決行です!🎉🎉🎉
私のてるてる坊主が功を奏しましたね!(^ω^)←

それに伴い、豊田店は
AM10:00~PM13:00までメンテナンススタッフが不在となります。

メンテナンス等はお預かりとなりますので
ご了承くださいませ。

それでは、明日もお待ちしております(*'ω'*)

リーフメイツ岡崎城サイクリング

みなさんこんにちは☀

リーフメイツサイクリングのお知らせです。
今回はリーフから岡崎城までの往復約20キロ程
距離が短いため、初心者や、女性の方にお勧めです✨✨
また雨天の場合は、中止とさせていただきます
その場合は、ブログやフェイスブックにアップするので、そちらで確認をお願いしますm(__)m
無題
では皆さまのご参加お待ちしておりま-す(o‘∀‘o)*:◦♪

パワーアップアイテム

皆さん、こんにちは。豊田店の村上です。

今日はですね。パワーアップ商品を紹介したいと思います。

ジャーン

image1.jpg

レザインライト  HECTO DRAIVE

前回までが350ルーメンの明るさ⇒今回から400ルーメンにパワーアップ
そして、ボタンが押しやすくなっています\(^o^)/
値段も4300円と変わらない。  

コストパフォーマンスが良く。耐水も付いていますので、雨にも大丈夫。
もし、壊れても2年間なら、メーカ保障ついています

リーフ豊田店オススメ商品です。
ライトで迷われている方、是非おひとつ

それでは、また👋

補給食


こんにちは!
豊田店の柘植です(`・ω・´)!!!

雨が降ってますね、、、
梅雨入りした模様です、、、(´・ω・`)

日曜日は豊田店でサイクリングイベントがあるのですが、
前日のPM17:00時点の天気予報で降水確率50%以上だと
中止という形になります。
尚、中止の場合はブログやFacebookにて発表させていただきまので、
よろしくお願いいたします。

てるてる坊主作っておきますね('ω')ノ

さてさて、今回ご紹介する商品は、タイトルにもある通り
補給食です!  どーん
IMG_7828[1]
毎日果実 フルーツたっぷりケーキバー ¥100(込)

こちら5つのビタミンとカルシウム、鉄、食物繊維がはいっています!
名前なだけあって甘くておいしかったです!
補給食にピッタリですね(*'ω'*)!!

気になる方は是非一度手に取ってみて下さい

それでは今日はこの辺で!!(・∀・)ノシ

6月

こんにちは。豊田店、村上です。

鈴鹿イベントも終わり、とうとう6月になりました。
時期的に梅雨の季節になります。

豊田店では、オーバーホールを20%OFFさせていただきます。6月末まで。

そして、ブルーノ購入の方とビアンキの一部のモデルには
image1 (03D)

ブルックスの裾バンドとミニツールプレゼントさせていただきます。

ブルーノに興味のある方は是非この機会にお越し下さい。

それではまた