登ってきました

こんにちは!豊田店の村上です。

昨日のブログではちょっと遠慮しまして((笑)) 
昨日朝から登ってきました。大多賀峠

こちらが証拠写真
IMG_20170730_091212_resized_20170730_022817386.jpg

何とか、登り切りました
何度、足を突こうか迷いましたけど(笑)昨日は曇っててくれたので助かりました(#^.^#)

おかげで昨日はフラフラ。今日もフラフラです(笑)

前回豊田店イベント、は雨沢に行きましたが、次は大多賀かな????
※僕は当分走りたくないです(笑)

乞うご期待ください。



そして今日がサマーセール最終日になります。
安くなっているものや、気になっているものがある方は是非お越しください。

それでは👋

旅立ちの時

皆さんこんにちは!豊田店、村上です。

今日は豊田店の周りはおいでんの為、人がいっぱいいます。
そんな中、今日旅だったスタッフがいます。((笑))


20170730143529_resized_20170730_023535892.jpg

豊田から宗谷岬(最北端の地)

大学の長い夏休みを利用して旅立たれました(笑)


総重量27㌔
((((;゚Д゚)))))))
ロードバイクが壊れないか心配ですが、皆さん応援してあげてください。

帰ってきたら、土産話でも聞いてやってください

それでは👋 


臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせです。

7月26日(水)
安城本店、展示会の為休業いたします。


よろしくお願いします。

ELITE FLY ボトル!

皆さんこんにちは!豊田店の柘植です(`・ω・´)!

暑いですねー!最近はホントに暑い!!!
皆さん水分補給はちゃんとしていますか??
熱中症に気をつけて下さいね

さてさて!!今日は二点!お知らせです(*'ω'*)!
一つ目めはこちら!
IMG_8142[1]
ELITE FLY チームボトルです(/・ω・)/

こちらは550ml入ります。しかも54gと、とても軽量です!!
少しでも重量を軽くしたい方にオススメです

そしてもう一つ!!営業時間のお知らせになります!
27日の木曜日豊田店は12:00~16:00の間だけお店を閉めさせていただきます
その時間以降は通常通り営業致しますのでよろしくお願いいたします。

それでは今日はこの辺で!(@^^)/~~~

久方ぶりの豊田ブログ

皆さん、こんにちは。豊田店、村上です。
久方ぶりの登場ですみません💦

今日はですね。報告が二つほどあります。

1つ目
個人的なことですが、秋の鈴鹿にエントリーしちゃいました。4時間ソロです。無理せず頑張っちゃおうかと(笑)

2つ目は、

セールの真っ只中なので、オススメ商品を
IMG_20170720_111559_resized_20170720_111708507.jpg

Q36.5
半額で売っています。実際にビブを使っていますが、肩とかにストレスがなく、お尻も全然痛くないです。
実際某メーカーに引けを取らない

3つ目
先日カンパニョーロテックセミナーに行ってきました。
カンパのDiSCを勉強してきました。ツールでもDiscロードが勝利を挙げてきているので、このまま見逃せないないなと(笑)
実際に触ってみたのですが、ブレーキのタッチがすごくよかったです。

興味のある方は、お越しください。
それでは、さようなら






サマーセール

こんにちは!
明日より、リーフ全店、サマーセールを開催します(゚д゚)!
IMG_0453.jpg

内容は・・・
ポイント5倍!
特価車30台以上!
アパレル最大70%OFF!


例えばこちらのビアンキ オルトレXR1 ¥399,000→勝手に新型アルテグラを付けて¥368,000
IMG_0380.jpg
IMG_0381.jpg

アパレル70%OFFコーナーには、あの某高級アパレルも!!!!!

是非ご来店くださいませ(゚∀゚)!



リーフメイツサイクリングのお知らせ。
IMG_0452.jpg

今回の目的地は鞍ヶ池公園です。
日時:7月16日(日)
走行距離:約50km
受付時間:8時半から8時45分
9時出発
参加ご希望の方は、店頭またはTELにてお願いします。

R8000アルテグラ

こんにちは(・∀・)リーフ安城店の河合です。
今日はモデルチェンジしたアルテグラのご紹介。
型番が6800からR8000になり、構造もデュラエースとそっくりになりました。
シフト操作の軽さは旧9000デュラを超えています。

クランクとフロントディレイラー
DP2M0001.jpg
ディレイラーのツノがなくなり、クランクアームも太くなりました。
変速の引きの軽さは大幅進化です。

リアディレイラー
DP2M0002.jpg
横への張り出しの少ないシャドータイプになりました。

レバー
DP2M0004.jpg
リリースレバーが大きくなり押しやすくなりました。

ブレーキ
DP2M0005.jpg
左右のピポット部を繋げて強化してあります。
たわみが少なくなりました。