1週間前納車

皆さん、こんにちは!豊田店、村上です。

今日、明日と雨で気分も下がり気味です
昨日のモリコロでのイベントはどうだったのでしょうか?
立ち寄った際はお話し聞かせ下さい。


さて

一週間ほど前に納車した自転車を紹介したいと思います。

IMG_20170923_102727_resized_20171002_053030719 (003)

2018年モデル ウィリエール チェントウノエアー です
46tカーボンを採用したエアロフレーム。
新型アルテグラにホイールがカンパニョーロのゾンダが付いてくるという。限定車です。

※現在はシマノ11sホイールが付いてきます。


納車して1週間は経ていますので、走りまわられていると思います(笑)
ありがとうございました

そして、皆さん_--------

豊田店ではキャノンデールが多いです。ですが「〇〇ありませんか?」と気軽にお声かけ下さい。
            探しますよ

寒くなってきましたが、今年も何とか頑張って乗ろうと胸に秘めております。
一人だと走れないなという方、お呼びください。

それではお待ちしております。