fc2ブログ

5月22日香嵐渓サイクリング

皆さんこんにちは
豊田店の河合です!

5月22日に刈谷店と合同で香嵐渓までサイクリングに行ってまいりました!

まずは最初に、毎回サイクリングの恒例となっている集合写真を豊田店から出発するメンバーのみで撮りました!





豊田店はゆっくりペース組とのことなので速い組の刈谷店より少し先に出発!


途中コンビニで休憩を挟んだのですがそこで刈谷店に追い越されてしまったのですが途中で追いつくことができました(/・ω・)/

香嵐渓についてからは駐車場で少し休憩をしてから加東家さんに行って皆さんでお茶をしました!
お菓子も美味しく、皆さん仲良くお話をしていました(*‘ω‘ *)

写真 2


写真 1

こちらのお写真はK様にいただきました!!

加東家さんで一息ついて後は来た道を戻って帰るだけなのですが、急遽リーフお手伝いスタッフのN様先導のもと鞍ヶ池経由で帰ることに!!
帰りはゆっくり帰る予定が、皆さん全力で坂を登り始めるので行きより帰りの方が大変でした…(; ・`д・´)

ですが皆さん坂を登れて楽しかったと言っていただけたのでよかったです(*´ω`*)

そして最後に全員で集合写真!



今回僕はリーフのサイクリングイベントが初でとても不安でしたが、無事にサイクリングを終えることができ、なによりも皆様楽しんでいただけたのでとても良かったです!
当初の予定とは全然違うものになってしまいましたが…
それも自転車の醍醐味だと思っております!!(`・ω・´;)

今回参加してくださった皆様、ありがとうございました!
またのご参加をお待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

o2lief

Author:o2lief
リーフBlogにようこそ!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

リーフオフィシャルサイトへ