RL9

みなさん、こんにちは!豊田店、村上です。

朝から安城から自転車で通勤。少し疲れました(笑)

昨日完成した自転車を紹介したいと思います。
IMG_20170314_095215_resized_20170314_095252742.jpg

こちらフレーム組み換えさせていただきました


コルナゴ→アンカーRL9
アンカー不動の人気のRL8よりもさらにグレードアップしています。

またこのカラーはオリジナルになっていまして、自分好みにできます。
今回のカラーはマジョラ―アンドロメダというカラーになっておりまして、青に見えたり、光によっては赤にも見えるという
他のメーカーにはない面白いフレームになっています。

誰とも被らない自転車を乗られたい方にはお勧めですただし少し納期がかかりますので了承ください。
今回は3か月待っていただきました。大変おまたせしました。

S様ありがとうございました。週末お待ちしております。



話しは変わりますが、明日シマノセミナーという勉強会があります。
また勉強をし、皆様に楽しい自転車生活をお届けできるよう頑張っていきます。

それではさようなら

コメントの投稿

非公開コメント

自転車の整備とか、自分でできるようになりたいですね〜ヽ(´ω`)ノ
こんど教えてください笑

乗るのが、今から楽しみですヽ(*´▽)ノ♪