皆さんこんばんは。豊田店、村上です。
バタバタしててこんな時間になってしまいました(笑)

今日は豊田店初アイテムを紹介したいと思います。
IMG_20170324_180207_resized_20170324_060218655.jpg

サドルカバー

お尻の痛みに困っている方にオススメ
防水使用になっていますので、雨でも安心

興味のある方は、豊田店へGO

コメントの投稿

非公開コメント

無事帰れました(^o^ゞ

今日メリダ納車した s です(^o^ゞ
迷走しながら無事に帰宅しました。初乗り26キロ、2回坂で降りちゃいました(*´-`)家に着いた時は、ももがプルプル でもスピード感最高です。頑張って練習します。色々ありがとうございました。

Re: 無事帰れました(^o^ゞ

納車させていいただき、ありがとうございます。
これからも、気をつけてロード生活を楽しんでください。
また、よろしくお願いします。