平原の滝サイクリング


IMG_0889.jpg

皆さん、今日はお疲れ様でした!!
天気も良く絶好のサイクリング日和でしたね。
皆さんも楽しんでいただけたでしょうか。

IMG_0908.jpg

平原の滝は新緑が楽しめ、草木からの木漏れ日が差し込み景色、空気がとっても綺麗でしたね。
今回参加されなかった方も是非行ってみてください。
皆さん本日はお疲れさまでした。今夜はゆっくりお休みください(。>ω<。)ノ

qrcode.jpg

http://30d.jp/lief/1/login

なお、本日参加された方はスタッフが平原の滝での写真を撮影していますので、
上記のQRコードをスマホ等で読み取って安城店に来店した際スタッフに「合言葉を教えてください。」
と言っていただければ、本日撮影した写真を共有できますのでよろしくお願いします。
上記URLからでもログイン画面にアクセス出来ます。

コメントの投稿

非公開コメント

平原の滝サイクリング

楽しかったです、またよろしくお願いします❗❗❗❗❗
プロフィール

o2lief

Author:o2lief
リーフBlogにようこそ!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

リーフオフィシャルサイトへ