皆さんこんにちは。豊田店、村上です。

週末はとても良い天気でサイクリング日和でした。
そして、また雨。どんよりしてしまいますね。

わたしも、土日連続で走ってきました
その疲れと花粉のせいで鼻水が止まりませーん

さて豊田店にある自転車でフジにも負けないオシャレなメーカーを紹介したいと思います。
※以前も上げたかもしれませんが(笑)

IMG_20170417_153523_resized_20170417_033551195.jpg


BRUNO    MIXTE


IMG_20170417_153556_resized_20170417_033637088.jpg

こちらはカゴを取り付けた状態です。純正のカゴなので、とてもつけやすく見た目が良い

このMIXTE BRUNOの定番商品です。
本格的な自転車ではなく、ちょっとしたお散歩自転車にいかがでしょうか

気になる方は、ぜひお越しください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

o2lief

Author:o2lief
リーフBlogにようこそ!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

リーフオフィシャルサイトへ