錆取り

皆さんこんにちは!
豊田店の柘植です(`・ω・´)!

今日はですね!村上店長がオススメする
錆取りグッズをご紹介させていただきます!
IMG_6952.jpg
ブリジストンの錆取り!と真鍮ブラシです!
錆をっとっている所をとりわすれてしまったんですが、
スルスル錆が取れて綺麗になっていきました(⌒∇⌒)!
店長は嬉しそうに錆を取っていましたヨ~、、(笑)

当店に在庫はないのですが、注文が出来ますので、
気になる方は、スタッフまでお申し付けください

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

先日はゴシゴシ綺麗にしていただいて、
ありごとうございましたv-291

返信おそくなりました。
あと、二年程頑張って乗ってください。
こちらこそありがとうございました。