登ってきました

こんにちは!豊田店の村上です。

昨日のブログではちょっと遠慮しまして((笑)) 
昨日朝から登ってきました。大多賀峠

こちらが証拠写真
IMG_20170730_091212_resized_20170730_022817386.jpg

何とか、登り切りました
何度、足を突こうか迷いましたけど(笑)昨日は曇っててくれたので助かりました(#^.^#)

おかげで昨日はフラフラ。今日もフラフラです(笑)

前回豊田店イベント、は雨沢に行きましたが、次は大多賀かな????
※僕は当分走りたくないです(笑)

乞うご期待ください。



そして今日がサマーセール最終日になります。
安くなっているものや、気になっているものがある方は是非お越しください。

それでは👋

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

返信遅くなりました。是非、行きましょう。