こんばんは(`・ω・´)!!


こんばんは!豊田店の柘植です(`・ω・´)

皆さん、いかが過ごしですか??
今日は少し天気が悪くて走ろうか悩まれた方もいたんではないでしょうか?
明日は天気がいいみたいなので走るのには絶好の機会ですよ!

ちょろっと休憩がてら豊田店に遊びに来てください( ^ω^ )!
5周年セールで特価になっているものもありますよ(^^♪


さてと。遅ればせながらなのですが、先週の日曜日に開催されていた
モリコロサイクルフェスティバルに出てまいりました!(笑)

IMG_8809[1]
走り終わった後ですが!!近田店長とバイトの廣浦君です( ^ω^ )
廣浦君はっちゃけてますね!いい顔です!!w

二時間エンデューロ男女混合三組で出てました!私自身レースに出るのが初めてで、分らないことだらけで緊張しましたが、走るとやっぱり楽しいですね!

走っている最中にリーフ頑張れー!って言って下さった方もいて、ほっこりしました、、( *´艸`)♡
走った後もお声を掛けて下さった方もいてうれしかったです!
ありがとうございました!!

とてもいい経験になりました~!(*´ω`*)
皆さんのお話も是非聞かせて下さいね!!

さてと、そろそろ終わりにいたします、、!
それでは(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント