11月7日~

皆さんこんにちは。豊田店の村上です。

週末は走られましたか?沢山の方が走っているのを見かけました(笑)
やっぱり10月の雨で乗れなくなっていたのが、原因ですね
私も久しぶりに走って、すぐに息が上がるのなんの(笑)
乗り続けないといけないなーて・・・・思われました


さてさて

予告ですが、11月7日~12月3日まで 豊田店では、
紹介者キャンペーンを実施したいと思います。

紹介者の方には、購入金額の3~5%分の商品をサービス(17年モデルは5%、18年モデルは3%)させていただきます。

購入者の方には、500ポイントプレゼントさせて頂きます。
※詳しくは豊田店スタッフまで
※紹介者の方はリーフカードを提示ください。

この機会に是非、お越しください。

そして、今週末の猿投グリーンロードサイクリング。まだまだ募集中です。
ご参加お待ちしております

それではまた👋

コメントの投稿

非公開コメント